愛と勇気と缶ビール

ふしぎとぼくらはなにをしたらよいか

2009-10-12のTwitterまとめ

  • 23:38  はてなのデザイン変えた。全然更新してないけどなー
  • 23:08  モテ期って都市伝説だろ?
  • 23:01  ハイル・ジョブス!ハイル・ジョブス!
  • 22:56  いけねえ、Apple好きじゃないとか言ってたら信者にコロサレルー 支払いは任せろー(バリバリ-
  • 22:48  携帯の壊れ方が中途半端でなんとも扱いづらい ここらでスマートフォンに参戦すべきという神のお告げなのか
  • 22:34  なんか寝れないのであさきの月光蝶聴きつつちょっとコード書く
  • 22:20  寝床で「恍惚の人」読んでたが普通に怖くて寝にくい
  • 20:42  Ubuntu 上で Windows Media Player9 を動かす:PCに悩める日々:So-net blog http://bit.ly/vzaA3
  • 20:09  Video: 【恥ずかしい間違い】 (via masa6ryuseimaru) http://tumblr.com/x1a3hlin0
  • 19:56  フォロワーの人に「amazonに売ってるよ」と教えてもらったでござるw http://bit.ly/7NFak
  • 19:45  坂口安吾が「勝海舟のオヤジの自伝、チョーおもしれー」みたいなことを書いてた気がするんだが、手に入れるのは難しいだろうなあ。
  • 19:29  twtr2srcで、特定文字列でフィルタリングしたまとめをblogに自動投稿って出来ないの
  • 19:04  アルフとかチョー久しぶりに見た。チョーのところが東京弁。
  • 18:25  次々と現れては消えるフェラトニーbotは、僕らに大切な何かを伝えようとしているのかもしれない
  • 18:19  この人形劇、三谷さんのアレなのか
  • 18:13  ぼくらは中年探偵団
  • 17:56  先生!シンクが詰まってて水が流れません!
  • 17:54  「まりと殿様」ひさしぶりに聴いたなこれ
  • 17:49  まいんちゃん見つつ夕食の用意に取りかかる
  • 17:48  まいんちゃんに俺のウインナー切り込み入れて欲しい
  • 17:46  Tweetie2の魅力を探ってみる - Tweetie2 2.0 - 普通のサラリーマンのiPhone日記 http://bit.ly/1aoJV8 最近、Tweetie2が、新アプリとして登場しましたが、無料バージョンUPじゃないにも関わらず、避難を浴びることが少ないよ ...
  • 17:37  縁寿botってあるの?
  • 17:28  先日からWebを通じてのフォロー/リムーブができないので、即席コマンドラインツールが大活躍している
  • 17:15  実にナイスな三段オチ
  • 17:12  好きです RT @halcana: 好きです RT @hatoincident: くそーかわいいアイコンで好きですとか言われたら惚れてしまうわ!
  • 17:10  twitterはビジネスモデルを構築できるか? (blue log 2nd) http://azwad.com/toshi/archives/2009/04/twiter.html 有意義な情報は企業から与えられるものでなく、ユーザーが判断して伝わっていくのである。
  • 17:02  そらのおとしもの: story http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/story/ 智樹がイカロスからもらったカードが光った瞬間、そはらのパンツが脱げ、大空に舞い上がった。 やがて、学校中の女子のパンツが、自由を求めて大空に舞い上がる!
  • 16:54  良質な狂気を見た
  • 16:51  Video: そらのおとしもの 第2話ED(HD) (via izumi2001) http://tumblr.com/x1a3hjnmi
  • 16:32  リクナビに頼らない就活 - マロリーな日日(にちにち) http://bit.ly/rM1Iw でもね、現在の情報量爆発とITの時代に、いつの間にか、キモくなったシューカツに対して、このままで良かったんだっけ、と振り返ってみるのは、やはり業界最大手の役目だと思うのですよ。
  • 16:06  「そこ」には何もない
  • 15:57  馬鹿ニュース速報  【バカニュース】まんこまんじゅうでムラ起こし http://bit.ly/3lJOH 「萬子姫饅頭(まんじゅう)」を開発した。
  • 15:48  問題は、安易な本質論がその場における本質を見失わせることだ
  • 15:32  発言にフッタが付けられる一部のクライアントは、RTの際にちゃんと動作を切り替えるべきだなw
  • 15:28  エロイムエッサイム エロイムエッサイム
  • 15:02  googlenewsjpフォローしたが、正直芸能人関係のニュースは全てがどうでもいい
  • 14:52  工作前ランキングひどすぎる…
  • 14:51  「あなたが一番好きな日本人小説家は?」 VIPPERの活躍でラノベ作家を退け川端康成が1位に http://bit.ly/w1f3z 1位: 谷川流 2072票(32.2%) 2位: 美嘉 1318票(20.5%) 3位: 山田悠介 835票(13.0%) 4位: 奈須き ...
  • 14:50  昨日の俺はリア充だったのか?
  • 14:31  むくり
  • 14:24  チヌ
  • 06:14  一次会は本町の飲み屋、二次会は結婚式の二次会、三次会謎のキャバクラ、四次会謎のバー、五次会でモツ鍋ドカ食い、帰りの電車で友達と一緒に限りなく透明に近いブルーを見た
  • 01:52  別に連れ込み用って訳じゃなくて単に寝る場所があるだけなんだよ。 それがシュールなんだ
  • 01:44  隠し扉の先に宝箱がねえのは反則だろwww
  • 01:41  隠し扉の先は個室だったでござるwww なんなんだもう意味がわからないでござるニンニンwwwww
  • 01:35  もうどこにツッコんだらいいのか分からない http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091012013552
  • 01:31  伊賀の忍者屋敷にござるなう
  • 01:26  なんでこの居酒屋には寝るためのスペースがあるんだw おかしいやろw
  • 01:13  隠し扉のある居酒屋は初めてだ。ここは忍者屋敷か?
  • 00:08  とりあえず、多くの人は女の子を口説きに来るものらしい
  • 00:04  キャバクラという所に初めて行ったが、「キャバクラではどういう風に振る舞うのが普通なん?」とかメタな質問ばかりしていた

Powered by twtr2src