愛と勇気と缶ビール

ふしぎとぼくらはなにをしたらよいか

2009-10-15のTwitterまとめ

  • 23:20  しかし「貧乏マンガ」というジャンルを確立しているのは未だにつげ義春だけなのではないか。石を売る話とかもうね
  • 23:17  つげ義春ネタに反応できるTLに脱帽した!
  • 23:13  メメクラゲ
  • 18:49  ????????“s??? ‰´?A?z?Xwwww
  • 18:49  そんなわけで京都なう 俺アホスwwww
  • 18:45  いけね 京都に来るべきなのは今日じゃなかったんだった バロスwww
  • 18:11  急に重くなったがお試しユーザが増えたのかな
  • 18:07  フォローやリムーブも可能
  • 18:07  あくまで体感だがレスポンスは早いほう、既存のに比べて。フォローやリムーブも可能
  • 18:03  携帯からも自己紹介やプロフィール画像が変更できるもよう
  • 18:02  投稿元クライアント名が気になるが自分からは見れないw
  • 18:00  まあまあ見やすい
  • 17:58  ウマレルより投稿テスト
  • 17:56  PCに触ってない時でも手がホームポジションに行くという奇病
  • 17:52  エあふぅ…
  • 17:47  エア濡れまいん充なう
  • 17:32  って既出なんだろうなあ
  • 17:32  時をかける幼女
  • 16:54  これか。箕面市やるじゃな〜い
  • 16:53  箕面市が中古パソコン500台をLinuxで再生利用へ,サポーター企業を募集 - ニュース:ITpro http://bit.ly/kRpD8 箕面市では,この中古パソコンに,教育向けのLinuxディストリビューションedubuntu」を導入して再利用する。
  • 16:43  アッ オゥ アッオゥ アッ オゥ アッ アッ アッ オゥ アッ アッ アッ アッ アッ アッ アォ アォゥワッ ♪
  • 16:01  AR 「リアリティブラウザ」アプリ Layar、iPhone版 公開 http://bit.ly/3O2GhM Layarは、カメラを通した現実世界とネット経由の情報をリアルタイムに重ね合わせて表示するいわゆるARアプリ。
  • 15:42  ドロリッチ カフェゼリーなう
  • 12:55  ランダムな文字列をフッタに追加するクライアントとかな
  • 11:58  tomblooがきかん
  • 11:37  マイクソソフト今頃バズってんのか。
  • 11:19  阿部さんのリプを見る限りでは、Reply先が違えばOKと。まあ@なんとかも文のうちと
  • 11:14  Twitter、重複つぶやきをブロック開始 http://bit.ly/28f0vo これは、ユーザーが重複つぶやきで、フォロワーをスパム攻撃するのを阻止するのが目的に違いない。しかし、喜んでいない人もいる。
  • 03:05  TL上に変な意味でなく好きな人は沢山いるが、結局好きなのはその人が世界に対峙するスタンスとかそういうものなのだろう
  • 02:12  フンづまり解消されたか
  • 02:08  というか自分のフンだけ詰まってなくて、他人のフンとかきまぜるところが詰まってるフンづまり
  • 02:06  遅延というよりは、俺のイメージではフンづまり
  • 01:26  mumumuの日記: various Gravity http://bit.ly/t6eO1 #define GRAVITY_DEATH_STAR_I (0.000000353036145f)
  • 01:22  Lenovo - ノートブック - ThinkPad Xシリーズ - Japan - ThinkPad X シリーズ http://bit.ly/BqS1F ダイレクト価格: ¥173,880 (税込)* キャンペーン価格: ¥99,960 (税込)*
  • 01:14  Just changed my twitter background, check it out! Found it at http://www.twbgs.com
  • 01:00  TwitterBackgroundsBase.com | Free Twitter Backgrounds Base http://www.twitterbackgroundsbase.com/
  • 00:50  twhirlってどうなんだろ
  • 00:43  DELLは本気だwwwww
  • 00:41  これはwwww RT @kx8: マイクソソフト製 Officeヴィジオプロフェッショナル2007 日本語版アカデミック版 パッケージ : ソフトウェア | Dell 日本 http://bit.ly/md0sV
  • 00:35  うおうさんくせえw こりゃうさんくせえw http://bit.ly/QGOk4
  • 00:34  んーやっぱIT系の勉強会的なものって東京が多そうだな。来年からはそういうのに参加していきたい

Powered by twtr2src