愛と勇気と缶ビール

ふしぎとぼくらはなにをしたらよいか

しょうもないプロダクトでも画像をつけるとそれっぽくなるメソッド

を発動


http://github.com/zentooo/Viva

http://github.com/zentooo/p5-term-ansicolor-relax

http://github.com/zentooo/Replica



うん。あんまり意味ないですね。


とは言いつつも、Railsのscaffoldじゃないけど、パッと見のインプレッションって何だかんだでプロダクトを広める上では大切なんじゃないかなー、と。もちろん実質が伴っていないと意味ないですけどね。


Term::ANSIColor::Relaxは、「手元で走らせる系のスクリプトに簡単に色付けしてカッコよくしたい!」という需要があるかなあ、と思って作ったのですがぶっちゃけよくわからんですね。nodeのビルドとかすると色がついててwafかっけえ!ってなるようなミーハーちゃんは僕だけなのかもしれない。