愛と勇気と缶ビール

ふしぎとぼくらはなにをしたらよいか

なんとなくDBD::mysqlにpull-req送ったらなんとなく取り込まれていた

ちゃんと自分で動作検証してからblogを書こう、書こうと思っていたのですが、めんどくさくなったのでやらずに書いてしまいました。すいません。よい子はマネをしてはいけません。
ちなみに、会社の同僚が検証してくれておりますので、使用自体に問題はないはずです。

https://github.com/CaptTofu/DBD-mysql/pull/36

日付見ると分かりますが、実は大分前の話です。

mysql_write_timeoutとかmysql_read_timeoutとかをDSNで設定できるようにした。というだけです。
うわー何これ便利、というものではありませんがたまに使いたいケースはあると思います。

(ちなみに過去の僕が"persistent connectionがどうたら"とpull-reqのコメントで書いてますが、多分適当なこといってます。ひどい!)