愛と勇気と缶ビール

ふしぎとぼくらはなにをしたらよいか

Net::OpenID::Connect::IDToken作った、だいぶ前に

Naosuke Yokoe / Net-OpenID-Connect-IDToken-0.02 - search.cpan.org

OpenID Connectのid tokenをencode / decode+verifyするやつです。JSON::WebTokenの上にのっかっています。a_hashとかc_hashとかもよしなにやってくれる君です。

ちなみにこの道のCPAN moduleとしてはritouさんの作られているRyo Ito / OIDC-Lite-0.06 - search.cpan.orgというものもあるのですが、id tokenをあれこれする部分だけが必要になる向きもあるかな、と思ったので。

じゃあの。