愛と勇気と缶ビール

ふしぎとぼくらはなにをしたらよいか

阿部さんのTwitter Bot作ってみた

ついカッとなってやった

反省はしていない


阿部さんbot

http://twitter.com/abe_takakazu


あべついったー

http://abe-takakazu.appspot.com/

  • 阿部さんは常にフレッシュな男子の肉体を求めています
  • Botにはありがちなことですが自動的にFollow返し/NoFollow返しします
  • 今のところそれほど発言にバリエーションがありません
  • 原典に完全準拠はしていません。発言のダイナミズムを重視・中の人の趣味で改変しています
  • つぶやき頻度などに関する苦情はここではなく阿部さんご本人にどうぞ(やっぱここでもいいです)
  • 中身が適当なのでどこかに重大なボトルネックがあるかも知れません。阿部さんのボトルネック…すごく…大きいです
  • うざい等の理由で阿部さんのフォローを外して欲しい人は言ってください
  • 阿部さんが700人斬りを達成されたそうです。おめでとうございます。