愛と勇気と缶ビール

ふしぎとぼくらはなにをしたらよいか

あいだの何か

適当な、本当にすごい適当なWebアプリケーションが必要なんだけど、既存のうぇぶあぷりけーしょんフレームワークの書き方を思い出すのがだるい、generator的なscriptを叩くのすらだるい、さらには「ここにルーティング設定書いて、ここにテンプレート置いて、ここでコントローラいじって…」ってディレクトリ移動するのが既にだるい。

そういう時はだいたい生Plackで一から書いちゃうんだけど、それはそれでちょっとだるい。

という時の自分のための雛形を作った。1ファイルなのでplackup -rだけしておけば毎回更新されてモウマンタイ。

http://github.com/zentooo/soi

それだけ。これはうぇぶあぷりけーしょんふれーむわーくではありません。